アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「働く犬達」のブログ記事

みんなの「働く犬達」ブログ

タイトル 日 時
ブログアドレス変更しました。
ブログアドレス変更しました。 新規ブログはこちらです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 21:52
2月9日チェリーゴード
2月9日チェリーゴード この日10回目の訪問となったチェリーゴードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 12:18
協同ひまわり訪問(12月1日)
協同ひまわり訪問(12月1日) 12月1日、協同ひまわりを訪問しました。 今回の訪問は、 ゴールデン3頭(のんちゃん、優ちゃん、ゴルゴくん) フラット1頭(レオンくん) ラブラドール3頭(ケリーちゃん、グレースちゃん、はなこ) 大型レトリバー7頭で賑やかな活動をしてきました。 クリスマスモードの衣装で、訪問先の皆さんにも 大変喜んでいただけました。 機会あるごとに、季節や行事に合った格好で訪問するのもいいな〜と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 21:17
11月17日チェリーゴード
11月17日チェリーゴード 今年最後の訪問となったチェリーゴード。 会場へ到着するなり目に飛び込んできたのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/19 22:00
虹の会
虹の会 10月13日(土)虹の会(子供達の施設)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:59
おりーぶ園
おりーぶ園 こんちわ〜ルーシーです 本日は平日セラピーに参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 22:15
笑顔
笑顔 7月14日、菜の花にセラピー活動に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 10:13
5月の菜の花
5月の菜の花 5月12日、連休の疲れが取れた頃、久しぶりにドッグセラピーに参加しました。 大型犬 はなちゃん、井口ラブちゃん、レオン、小型犬 さくらちゃん、かいちゃん。 はな父、はな母さん、ラブ母さん、さくらちゃんママさん、かいパパさん、それに、これからKCLCの活動に参加される某女子大の現役学生さんに、レオンパパ、ママの8人でした。 犬たちにとっては30分間の活動ですが、集中を持続するのがとっても難しいみたいです、 それでお爺ちゃん、お婆ちゃん達に5つのグループに分かれていただき、1カ所10分づつお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 09:27
KCLC・BBQミーティング
KCLC・BBQミーティング 4月22日(日)県立中央森林公園でKCLC主催のBBQが開かれました。 あいにくの雨でしたが、焼肉のいい匂いがしはじめると、人もワンコもすっかり雨の事は忘れて楽しい時を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 20:24
幸楽苑に行ってきました!
幸楽苑に行ってきました! 平日組は幸楽苑にいってきました。 今回はいつもの会場ではなかったのですが、どの犬達も平気のようでした。 今回のメンバーは、のんちゃん、洛ちゃん(大型犬)、かいちゃん、さくらちゃん、うなぎ(小型犬)の5頭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 19:42
協同ひまわり
協同ひまわり 協同ひまわりにお邪魔するのも4回目となりました。 ワンコ大好きとても元気なおじいちゃん、おばあちゃん達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 15:48
3月10日土曜日 菜の花訪問記
3月10日土曜日 菜の花訪問記 今日は介護老人保険施設「菜の花」への訪問です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/10 23:00
チェリーゴード
チェリーゴード 初めてチェリーゴードでのセラピー活動に参加してきました。 今回は新しい発見がありました、レオンが施設の床タイルに足を取られて、ふせて、というか地面にはいつくばって動こうとしませんでした、こんな姿を見たのは初めてです。 いままで、同じような床でも何の問題もなく歩いていたのに、床にワックス塗りたてだったのかなー。 おかげで私はレオンをだっこして、セラピー会場に入るはめになりました、あー重たかった。 でも施設のお年寄りに喜んでもらえて、よかったねレオン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 14:07
幸楽苑さんに訪問しました
幸楽苑さんに訪問しました 今日は、平日にセラピーして来ました。 参加したのは のんちゃん、洛くん、ラブちゃん、かいちゃん、鰻ちゃん、さくら 以上6頭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/31 21:01
新春のひまわり(協同)
新春のひまわり(協同) 1月20日 今年初めての協同ひまわり訪問でした。 参加したワンコは、ルーシー、はなちゃん。海ちゃん、レオン、今回のコーディネータはルーシーの姉’s、13時15分に集合、13時40分から活動、多くのお年寄りたちとふれあい、喜んでいただけたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 20:10
新年初訪問『菜の花』VOL.3
新年初訪問『菜の花』VOL.3 ラブ兄貴に引き続きルー姉’Sが 訪問の様子をお伝えしまぁーーーす 菜の花の訪問の様子は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 22:57
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 新年あけまして おめでとうございます今年もよろしくお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 10:16
訪問したよ協同ヒマワリ(^^)v
訪問したよ協同ヒマワリ(^^)v 協同ヒマワリへの訪問記は ラブ君が書きます! 参加ワンコは レオン君 はなこちゃん さくらちゃん と僕だ!『わん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/11 21:17
菜の花
菜の花 本日の訪問活動は2箇所で行われます。 私達が参加した『菜の花』の訪問の様子は 僭越ながら〜、 わたくし、ルー姉1号がブログ更新させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 19:05

トップへ | みんなの「働く犬達」ブログ

K9 CHEER LEADING CLUB 働く犬達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる