K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 協同ひまわり訪問(12月1日)

<<   作成日時 : 2007/12/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月1日、協同ひまわりを訪問しました。
今回の訪問は、
ゴールデン3頭(のんちゃん、優ちゃん、ゴルゴくん)
フラット1頭(レオンくん)
ラブラドール3頭(ケリーちゃん、グレースちゃん、はなこ)
大型レトリバー7頭で賑やかな活動をしてきました。
クリスマスモードの衣装で、訪問先の皆さんにも
大変喜んでいただけました。
機会あるごとに、季節や行事に合った格好で訪問するのもいいな〜と思いました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニマルセラピーについて詳しい事をしりたいんですが・・・  どうしたらいいですか?
じゃ〜ママ
2008/01/29 20:53
こんばんわ〜!
すっかりコメント返し遅くなってしまってすみません(^^;

アニマルセラピーに興味持っていただけて光栄です。

詳しく知りたいとの事ですが愛犬と一緒に参加してみたいと思われてるのでしょうか?

私達が活動している内容等→『http://kclc.ciao.jp/』でご覧になってください。

わたしも新参者なのでなんとお答えしていいのやら・・・(心もとなくてすみません)
ルーシー姉’S
2008/02/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
協同ひまわり訪問(12月1日) K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる