K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の協同ひまわり訪問記

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

少し遅れましたが、9月15日に協同ひまわりのセラピーがありました。

今回の参加はケリー&グレースちゃん、のんちゃん、レオン君、ルーシーちゃん、かいちゃん、&はなこでした。

みんなそれぞれの個性的な方法でセラピーして来たよ
ここは、わんこ好きな人が多くて盛り上がります
こぼれんばかりの笑顔、昔飼っていた牛にしていたように体中を撫で回して下さる方、自分のわんこを思い出して涙する方、様々ですが、出会いを大切にこれからも喜んで戴ける様
訪問活動をつづけたいです。

お仕事の後は〜楽しみな恒例のおやつタイム〜
フラットのレオンくんは上品にしっかり噛んで食べますが・・・
らぶ軍団とゴルさんはーーーすごぉーい勢いで丸呑み
(朝食食べてないの〜 そんな筈はないよねー
それから、帰りにみんなでミスドへ
楽しい日でした
 
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
セラピーの後のおやつタイムは楽しいよ〜
そんなに褒められたらずーっと上品でいくよー
暑いのも後少しセラピーも出会いを大切に
ビシットいこう・・・♪
レオン
2007/09/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の協同ひまわり訪問記 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる