K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月8日(土)菜の花に訪問しました
参加メンバーは
大型犬 レオン君、井口ラブちゃん、洛ちゃん、のんちゃん、はなこちゃん
小型犬 てん君、かいちゃん
あとおつき犬が3頭と2ヶ月の子猫ちゃんが1匹でした(笑)
とってもにぎやかでした

大型犬グループは5分ローテーションで、小型犬グループは15分ローテーションでした


画像


バンダナうつってなくゴメンねレオン君はオレンジのバンダナをしてました

画像


画像


画像


画像


はなちゃん、肉球治ってよかったね
元気で安心したよぉ

画像


画像


今日の名言はてんパパの
「てんって童顔だよね」だと思います(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かんかんさん有り難う御座いました〜♪
良くカメラ忘れます!
今日は賑やかなセラピーでしたね〜

初めはお爺ちゃんお婆ちゃん達8名と聞いてたけど人数増えてて良かった!

今日は暑かったのでお腹床に付けてるワンが多かったですねー!
人間的には冷房きいててもワンには暑いようです。

レオンのオレンジバンダナださいですよー
保冷剤が入っててぽっこりですもの!!

今日はセラピーの日だと朝から楽しみで、早く行きたいと言ってた人がいたようで嬉しかったです♪


レオンママ
2007/09/08 23:56
お疲れ様でしたぁ〜♪
最初は心配したけど沢山で活動できてよかったね。ここは、人もわんこも何だか落ちつくね〜。
はな父も朝から楽しみにしていた人のうちの1人ですー。また来週もみんなに会えるね〜♪
はな母
2007/09/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる