K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS おりーぶ園

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんちわ〜ルーシーです
本日は平日セラピーに参加してきました〜

画像


『おりーぶ園』の訪問メンバーは

ゴールデンの『のんちゃん』
画像


柴犬『さくらちゃん』
画像


ミニチュアシュナウザー『かいちゃん』
画像


ラブラドール『ルーシー』
画像


と女ばかりですっかりハーレム状態の
シーズー『うなぎ君』
(いつもはうなちゃんって言ってんだけど今日は君なんかつけてみましたぁ〜)
画像


沢山なでてもらったり抱っこしてもらったり
とても楽しい時間が過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは5頭でお爺ちゃんお婆ちゃん達は何人くらいだったの?
みんな喜んで貰えたようですねー♪

うなちゃんで無くうな君でしたねー!
レオンママ
2007/09/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おりーぶ園 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる