K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS グループホームとまとさん

<<   作成日時 : 2007/08/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 こんにちは。ケリー&グレースままです。

 本日は2ヶ所に別れての訪問となりました。とまとさんへの参加わんこは、らぶちゃん、さくらちゃん、ケリー&グレース。偶然全員女の子

 大勢の方が暖かく迎えてくださり、優しくなでて頂いたり、一緒に写真を撮ったり、あっという間の30分。

 さくらちゃんは目力のある子、らぶちゃんはしろくま、ケリー&グレースは黒くま&月の輪熊ですって(笑)

 そして、最後に思いがけず花束を頂きました。感激です。また遊びに行かせてくださいね〜

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした♪
初めての訪問でしたが、さくらは家に帰っても
元気いっぱいでした!
また訪問したいですね。
さくらママ
2007/08/18 20:38
暑い中お疲れ様でした〜♪
私もとまとさんは初めてです。
綺麗な施設で職員の方もたくさんいらして、
アットホームですし、いい所でしたネ。
次回を楽しみにしていますっ。
ケリー&グレースまま
2007/08/18 21:49
暑い中ご苦労様でした〜
喜んでもらって良かったですね♪
写真とっても凛々しいですね〜
シロクマに黒熊ですかー(爆)
レオンママ
2007/08/18 22:24
レオン君がいたら、何て言われたかな?たくましい男の子だから、何かな〜?

始まる前から「かわいい子がおる〜」「かわいい子が来とる!」という声が聞こえてきて、ドキドキでした。

セラピーの時には「男の子はおらんのん?」って聞かれたんですよ。「今日はたまたま、いないんです」とお答えしました。
ケリー&グレースまま
2007/08/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループホームとまとさん K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる