K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸楽苑訪問

<<   作成日時 : 2007/07/25 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日組は7月25日(水)、幸楽苑さんに行ってきました。
参加メンバーはのんちゃん+ママさん、かいちゃん+パパさん、うなぎちゃん+ママさん、さくらちゃん+ママさん、ウェンディママさん、私+友だちでした

画像

幸楽苑さんに4組にわかれていただき、10分のローテーションでした。
今日はとても暑かったので、犬も人もちょっとバテぎみでした
でも最後までしっかり活動できました

        のんちゃん

画像

        かいちゃん

画像


        うなぎちゃん

画像


        さくらちゃん

画像


今回もお年寄りの方にまた新しい変化があって
とてもよかったですね
参加された皆さん、お疲れ様でした

担当:かんかん
(写真は私の友達が撮ってくれました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸楽苑訪問 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる