K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔

<<   作成日時 : 2007/07/16 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月14日、菜の花にセラピー活動に行きました

画像


ご老人の笑顔、テン君の表情

この写真が今回のベストショット

たぶんこの笑顔に出会うため、ワンコも人も参加してるんだと思います

画像


イエローラブのはなちゃん、ミニチュアシュナウザーのかいちゃん、黒ラブのケリー、グレース、フラットのレオン

みんな、がんばってセラピーしてます

みんなお疲れ様、次回も頑張ろうね

レオンパパでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はな父です。
当日は台風もたいしたことも無くよかったですね。菜の花はワンコも先方の方達も顔なじみになってきたので気楽に活動できますね。はなこはだんだん横着になってきたようで結構リラックスしすぎです。これでいいのでしょうか。
はなこがd
はな父
2007/07/16 22:02
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにてんも参加させてもらいました。
お年寄りにも喜んで頂けてホント良かったです!

レオンくんパパさん、ベストショットにてんを選んでくださってありがとうございます〜♪
この方の満面の笑顔が印象的でしたね☆
てんくんママ
2007/07/17 00:49
この度は、直前で行けなくなってしまってごめんなさい。
台風の影響もなく無事に終わったようでよかったです〜。
のんはあれから元気になりました。。。
次回またみんなに会えるのを楽しみにしています♪
てんくんもみんなもいい笑顔ですね。。。
のん&ママ
2007/07/17 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる