K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度協同ひまわり訪問

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月16日(土)協同ひまわりさんを訪問しました。
今回は参加者ならびに頭数が多く賑やかな訪問となりました
参加したのはCoCoちゃん&パパ、さくらちゃん&ママ、レオン君&パパママ、
ケリ&グレースちゃん&ママ、のんちゃん&ママの6組、参加者は小雪ママ、
キューちゃんママ、かんかんさん、高石さんご夫妻&はな父母でした。
ひまわりさんにも6班になってもらって、一斑5分でローテーションしました。
早すぎかな?と最初は思いましたが、丁度話が盛り上がった頃に交代になるので
次のワンコが新鮮に感じられるようで、とてもよいペースでした。
ワンコの負担も軽減できると思いました。

画像

画像

画像

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした♪
5分ずつのローテーションでしたが大変やりやすかったですよー
次々違うワンコが来るから新鮮だったんですかね?
はなちゃんが来てないの気がつかなくてゴメンね!
レオンママ
2007/06/17 23:34
協同ひまわりに参加された皆さん、お疲れ様でした☆
5分ローテーションだとやっぱり時間が経つのが早いですね(汗)
でも、6班全部まわることができたのでとてもよかったと思います。
次回ははなちゃんに会えたらいいなぁ♪♪
かんかん
2007/06/18 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度協同ひまわり訪問 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる