K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 若草園

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の訪問は子供達の施設です。
画像


コーディネイトは『ラブ君』(正確にはラブ兄貴ですが・・・)

参加わん’s 計7頭
ゴルデン『のんちゃん』
ラブラドール『ラブ君、洛君、はなこちゃん、ルーシー』
フラット『レオン君』
柴犬『さくらちゃん』

はなこちゃん、レオン君、さくらちゃんは前日に引続きの参加です。

画像


画像


画像


子供達&わん’sはとっても楽しそうでした

参加した皆様お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加の皆さん、お疲れ様でした。
参加頭数が多く、活気があって良かったと思います。
次回も頑張りましょう。
ラブ君、ラブ兄貴さんコーディネイトお疲れ様でした。
はなこの父母
2007/05/13 23:10
今日は、久しぶりのレオン君、ラブ君にも会えて楽しかったよ。子供たちにも喜んでもらえてよかったね♪
ラブ君も思ってたより元気そうだったので安心したワン!これからまたワンコの苦手な夏だけど、みんな元気で活動できますように!!!
のん
2007/05/14 00:03
今日は五月晴れ暑くもなく寒くもなく
みんなで楽しくお仕事出来ましね♪

参加のみなさんお疲れ様〜
子供達も、ワンコ達も楽しそうだったよね♪
ワンコは、終わった後が特にね!!

ラブ君兄さんご苦労さまでした。

レオン
2007/05/14 09:26
みんな!おちかれ様!わん!!
心配かけてるけど・・・いたって
元気だからね!
でも…広島方面はしばらくお休みって
兄貴がいってたよ。わぁんわん…
ラブ君
2007/05/14 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
若草園 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる