K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の菜の花

<<   作成日時 : 2007/05/13 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月12日、連休の疲れが取れた頃、久しぶりにドッグセラピーに参加しました。
大型犬 はなちゃん、井口ラブちゃん、レオン、小型犬 さくらちゃん、かいちゃん。
はな父、はな母さん、ラブ母さん、さくらちゃんママさん、かいパパさん、それに、これからKCLCの活動に参加される某女子大の現役学生さんに、レオンパパ、ママの8人でした。
犬たちにとっては30分間の活動ですが、集中を持続するのがとっても難しいみたいです、
それでお爺ちゃん、お婆ちゃん達に5つのグループに分かれていただき、1カ所10分づつお話をしながら撫でていただいていますが、レオンはそれでも集中がとぎれ、床に寝ころんでしまうわ、ほかのワンちゃんとの所へ行こうとしたり、先輩犬のワンちゃんはちゃんといい子にして撫でて貰っているのに・・・・
でも、以前よりは格段に落ち着いてセラピー活動が出来ていました。
お爺ちゃん、お婆ちゃんに喜んでもらえてよかったね。

画像


画像


BY レオンパパでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花訪問お疲れ様でした。
やはり、訪問するたびにお年寄りに喜んでもらえるので嬉しいですね。
気候も丁度良く、ワンコ達も元気な時期で爽やかに訪問活動が出来るので楽しいですね。
レオンパパママさん、てんくんママさんコーディネート
お疲れ様でした。
はなこの父母
2007/05/13 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の菜の花 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる