K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS KCLC・BBQミーティング

<<   作成日時 : 2007/04/22 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日(日)県立中央森林公園でKCLC主催のBBQが開かれました。
あいにくの雨でしたが、焼肉のいい匂いがしはじめると、人もワンコもすっかり雨の事は忘れて楽しい時を過ごしました。
画像

お肉に野菜、とっても美味しかった帆立貝のホイル焼き、ワンコも時々おこぼれありでした
画像

参加ワンコは6頭でした。みんなとても行儀よく出来ていました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

参加者はみんなワンコの話題でもちきり、あっという間に時間が経ちました
画像

最後にみんなで記念撮影次回のBBQが楽しみです
画像

参加ワンコ6頭+12名でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCLC・BBQミーティング K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる