K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸楽苑に行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/03/31 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日組は幸楽苑にいってきました。
今回はいつもの会場ではなかったのですが、どの犬達も平気のようでした。
今回のメンバーは、のんちゃん、洛ちゃん(大型犬)、かいちゃん、さくらちゃん、うなぎ(小型犬)の5頭でした。

いつもは、2〜3人に1頭の割合なのですが、先日の場合は1人に1頭!!
犬達はおじいちゃん、おばあちゃんの愛情を独占してました。
抱っこもしてもらいほうだい〜。
大型犬はなでてもらいほうだいでした。
のんちゃんもバタバタしてよろこんでましたよ〜。

↓のんちゃん
画像

↓かいちゃん
画像

↓さくらちゃん
画像

↓らくちゃん
画像

↓うなぎ
画像

担当 うなぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなちゃん、かいちゃんは、抱っこしてもらってくつろいでたね♪他のみんなもおつかれさま〜。幸楽苑さんにも行き始めて一年半になるけどここは職員さんがたくさんついてくださるから、安心だね!ワンコも人もリラックスできるね。だからのんもまたいつもの手足バタバタ〜でみんなのお笑いとちゃたよ♪
そうそう帰りに寄り道して散歩してたらルーちゃんが父さん母さんとお散歩してるのに出会っちゃったよ。ルーちゃんもまた一緒にセラピーしようね。
のん
2007/04/01 11:43
レスがついとる!
お返事がおそくなりました。
幸楽苑はほんと、安心です。
ウナにとってはホームグラウンドだな。(笑)
ルーちゃんにもあいたいなぁ。
まり+鰻
2007/07/27 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸楽苑に行ってきました! K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる