K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 協同ひまわり

<<   作成日時 : 2007/03/18 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

協同ひまわりにお邪魔するのも4回目となりました。
ワンコ大好きとても元気なおじいちゃん、おばあちゃん達です。

『こんにちわぁーーー
画像


画像

画像

画像

画像

画像


今日も楽しかったねぇ〜とご満悦な5人(頭)です。
画像


今回の参加ワンズはラブラドール(黒)4頭とミニチュアダックス1頭です。
この黒い集団、ぱっと見かなりのインパクトでは・・・と思っていたのですがこちらの施設の方は大型犬を怖がる方が無く楽しそうに触れ合われていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜。何も思わなかったけど、黒くて大きい子の集団ですね。
グレースまま
2007/03/18 21:51
土曜日はお疲れ様でした〜!!!

でしょぉ〜!?
黒い集団って超インパクトあるよねぇ!
そんな中、小型犬のCoCoちゃん微動だにせず溶け込んでたのがちょっぴり面白かったです(^^;

みんなそれぞれ良い味出して楽しい訪問活動でしたねぇ〜。
ルー姉’S
2007/03/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
協同ひまわり K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる