K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月10日土曜日 菜の花訪問記

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は介護老人保険施設「菜の花」への訪問です♪

KCLCが介護老人保険施設「菜の花」へ訪問し始めて35回目となりました。


参加したセラピー犬はのんちゃん・かいちゃん・洛ちゃん・さくらちゃん・てんくんの
大型犬2頭・小型犬3頭の5頭です♪

 洛ちゃん♪


「今日は寒いですね〜」



のんちゃん♪


「今日の私のお洋服どう?」



かいちゃん♪


「おばあちゃんお元気でしたか〜?」




てんくん♪


「おじいさんもボクもカメラ目線ばっちり♪」



さくらちゃん♪


「うっとり〜♪」



ある方は訪問の間ずっと目が開かなかったのですが、
途中で目が開いて周りの方も『目が開いた〜!』って喜ばれてました♪

訪問する度にいろんな出来事に遭遇する事ができ、とっても幸せな気持ちになりますね♪

帰り間際、「また来てね♪また来てね♪」と笑顔で手を振っていただき、
訪問している私たちの方が元気をもらって帰ってるような気がします


てんくんママ記


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花に行ったみんな〜。今日は雨の中お疲れさま〜。
のんは久しぶりに菜の花に行ったけどちゃんとのんのこと覚えてくれてたおばあちゃんがいてうれしかったよ。
てんくんのちょんまげもおばあちゃんたちに受けてたよ。。。同い年のてんくんのセラピー姿久しぶりに見てのんもまだまだがんばらなくっちゃって。。。
まだまだ若いものには負けられないもんね。
といいつつ、帰ったら疲れたのか、ご飯食べて熟睡してるのんでした。
のん
2007/03/11 00:43
うひゃぁ〜〜〜♪
今回35回目の訪問になるんじゃぁ〜!!!
なんか感動〜。

菜の花参加の皆様『お疲れ様でぇ〜すっ!』
ルー姉’s
2007/03/12 21:51
ほんとね、35回すごい!!
みなさんに喜んで戴けて幸せ、また会いに行きたくなっちゃいますね〜♪
どのわんこもみ〜んないいお顔〜可愛いです〜♪
お疲れ様でした〜♪
はなこ
2007/03/12 23:36
菜の花参加の皆様お疲れ様でした♪
そうです!35回目の訪問でしたよ!!
50回目とかには皆でコスチュームして訪問もいいかも?(^O^)
ちょんまげ姿はミッキーマウスの時よりウケてましたね〜♪
やっぱ和系がいいみたい♪
てんくんママ
2007/03/13 22:13
菜の花参加の皆さんお疲れ様でした。
35回にも成るんですね〜
行けなくて残念でしたよー

みなさんの活動ぶりが良く解りますね♪
次回は頑張りまーす♪
レオン
2007/03/14 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月10日土曜日 菜の花訪問記 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる