K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリーゴード

<<   作成日時 : 2007/02/04 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

初めてチェリーゴードでのセラピー活動に参加してきました。
今回は新しい発見がありました、レオンが施設の床タイルに足を取られて、ふせて、というか地面にはいつくばって動こうとしませんでした、こんな姿を見たのは初めてです。
いままで、同じような床でも何の問題もなく歩いていたのに、床にワックス塗りたてだったのかなー。
おかげで私はレオンをだっこして、セラピー会場に入るはめになりました、あー重たかった。
でも施設のお年寄りに喜んでもらえて、よかったねレオン。

レオンパパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした〜。

ウチも帰路への話題『レオン君可愛かったよねぇ〜♪』
レオン君話で持ちきりだったよー
パパさん、今日明日は筋肉痛?かな?
しっかりレオン君にモミモミしてもらって下さいねぇ〜
ルー姉1号
2007/02/04 22:09
レオン君、床がつるつるでビックリだったね〜
いつもと勝手が違って大変だったよね
足の裏の毛が伸びてたのかね〜
父さんに抱っこしてもらってるレオン君可愛かったよ
はなこ
2007/02/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェリーゴード K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる