K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 協同ひまわり訪問(1月20日)

<<   作成日時 : 2007/01/21 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はなこの母です。協同ひまわりさんを訪問しました。
昨年11月の訪問から2ヶ月ぶりの訪問でした。
参加ワン’sはコーディネーターのルーシちゃん(Bラブラドール)、レオン君(F.Cレトリバー)
海ちゃん(Mシュナイザー)とはなこ(Yラブラドール)の4頭でした。
ひまわりさんの参加者は、4人×4グループの16人の皆さんでした。
1グループに1頭で10分ごとに移動して、みなさんに沢山のワンコに触れていただきました。
大きな声で「はなちゃん、はなちゃん」って名前を呼んでくださったり、暖かくて気持ちがいいね〜と背中をナデナデしてもらいワン’sもリラックスしていました。
いつもの事ですが、最後に「また来てねっ」ていわれてホッとして、次もガンバロ〜、セラピーやってよかったなと思います。
セラピー開始前の自己紹介
手前から海ちゃん、はなこ、レオン君、ルーちゃん
画像

レオン君は朝シャンプーに行って可愛いリボンつけてもらってたよ
画像

「はなちゃん、はなちゃん」って呼んでくれた、おばあちゃん
画像

終了のご挨拶、また来てね〜って言われました
画像

セラピーが終わって、オヤツタイム、みんなの姿勢の良いこと
画像

みんなまた頑張ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でしたーーー!
訪問先の皆さんすっごく楽しそうでしたねぇ♪
今回もルーさん我が家のごとく寛いでおりました(^^;
おはずかしい。。。
ルー姉1号
2007/01/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
協同ひまわり訪問(1月20日) K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる