K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初訪問『菜の花』VOL.3

<<   作成日時 : 2007/01/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラブ兄貴に引き続きルー姉’Sが
訪問の様子をお伝えしまぁーーーす

菜の花の訪問の様子は

小型わん’sは抱っこしてもらってご満悦
画像


大型わん’sはナデナデをご満悦
画像

画像


活動終了後に皆さんから『又来てね〜〜〜
声をかけて頂けるととてもHAPPYな気持ちになれます。

今回もむっちゃ楽しい時間が過ごせましたーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーちゃんお疲れ様でした。
みんなに会えなくて残念だったなー(>_<)
沢山のワンコ達にお爺ちゃんお婆ちゃんの笑顔が目に
浮かぶよ〜〜

来週は行けるので僕も頑張るよー♪
レオンママ
2007/01/14 18:59
ルー姉さん、ルーちゃんお疲れ〜。
菜の花はのんは大好きなところなので行きたかったんだけどな!!前は菜の花ばっかり行ってたからね。
菜の花のおじいちゃんおばあちゃんも大好きだけど、
職員のお兄さんお姉さんも大好き。。。
それに菜の花に行ったらお天気いいときは帰りに河原で
遊んで帰るんだよ。ちょうどのんのお家の帰り道なの。
でもまた三月の菜の花楽しみにしておくね。
のん
2007/01/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初訪問『菜の花』VOL.3 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる