K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初仕事、菜の花訪問しました。

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はなこの母です。
皆様、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
今日1月13日(土)菜の花を訪問しました。
今日は小型犬3頭(CoCoちゃん、カイちゃん、ウナちゃん)と大型犬6頭(ルーちゃん、ラブちゃん、ケリーちゃん、グレースちゃん、ラブ君、はなこ)とハチくんが見学で参加しました。
施設からの参加者は14人、ワンコが9頭だったので皆さんといっぱい触れ合いができて、大変喜んでいただけました。
セラピー中の写真が撮れてなかったので、誰かセラピーの写真アップしておいてくださいね。
今年も楽しくセラピーしましょう。

セラピー前の挨拶風景です。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします
 13日は都合が付かず参加できませんでした、沢山のワンコが参加したみたいですね、レオンが聞いたら残念がると思います
 
レオンパパ
2007/01/14 13:12
レオン君、昨日は沢山のワンコで賑やかだったよ。
今度の20日は一緒に参加できるから楽しみにしてるよ。
今年も、セラピー頑張ろうね
はなこ
2007/01/14 22:28
菜の花に訪問に行ったみんな〜、初仕事お疲れさま〜。
みんなのがんばってる様子見て、行けなくて残念。。。
のんの車もなおったから次は行けると思ったけど、20日はママが都合悪いんだって!!!
31日の幸楽苑がのんの初仕事になりそうです。
はなこちゃんと会えるのは来月かな???
今年もセラピーがんばろーね。
のん
2007/01/15 00:52
のんちゃん、初仕事してきたよー。
沢山のわんこで楽しかったよ〜♪名前を覚えてくださってるお爺ちゃんには、特にぺろぺろサービスしてきたよ〜。
のんちゃんは31日ね〜頑張ってね〜♪
今年ものんちゃんやのんちゃんママに会えるのを
楽しみにしてるね〜。
はな
2007/01/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初仕事、菜の花訪問しました。 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる