K9 CHEER LEADING CLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花

<<   作成日時 : 2006/11/11 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の訪問活動は2箇所で行われます。
私達が参加した『菜の花』の訪問の様子は
僭越ながら〜、
わたくし、ルー姉1号がブログ更新させていただきます。<(_ _)>
画像


菜の花チームは大型犬3頭と小型犬1頭での訪問となりました。
画像

小型犬2頭の予定でしたが最近のへんてこりんな気温の為?
風邪でお休みしたてん君ママ「お大事にぃ〜!」

大型犬3グループ、小型犬1グループに分かれて頂いた後
画像

ご挨拶を済ませたら【さぁ、ナデナデタイム開始よ!!!】とばかりに張り切るワンコ達!
画像

大型犬はちょっと・・・と言われてた方も最後には大小関係なくワンコと楽しそうに触れ合われて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

帰り際に『又来てね〜〜〜!』と皆様から暖かいお言葉を頂けとてもうれしかったです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーちゃん、洛ちゃん、のんちゃん、かいちゃん楽しかったぁ〜?お疲れ様でした。
あたしの所も順調にお仕事できたよ。
今度はみんなで一緒にお仕事したいね。
つぎもがんばろうね!
はなこ
2006/11/11 22:39
今日、のんはちょー久しぶりの菜の花ではりきっちゃったよ♪ルーちゃんとらくちゃんは初対面だったけどお互い気に入ったようでくんくんしあいこだったよ。
かいちゃんもだっこされていい子だった。
らくちゃん、海ちゃん、のんは15日の幸楽苑がんばってくるね〜。
のん
2006/11/12 01:58
ルーシー、久しぶりのセラピーお疲れ様、今回は2カ所同時だったので一緒に活動できなたったけど、次は一緒に活動できるといいね
レオンパパ
2006/11/12 09:22
お疲れさまでした〜♪
風邪がなかなか治らなくて不参加になってしまってすみませ〜ん(>_<)
てんは元気なんですけどね(*_*)
次回の参加を楽しみにしてます♪
てんくんママ
2006/11/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花 K9 CHEER LEADING CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる